ひよっこの日記

毎日推しが可愛いので幸せです。

舞台などのメモ

2017.4 ミュージカル 薄桜鬼 原田左之助

ミュージカル『薄桜鬼』原田左之助 篇 ~ 2017年4月 大阪 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ / 東京 AiiA 2.5 Theaterにて上演

中学生のときから薄桜鬼は大好きで、中でも左之助さんが一番好きなキャラクターなので観に行きたい。しかも左之助さんの役が東ちゃんとは!!



2017.4 TEAM Live HYŌTEI

ミュージカル『テニスの王子様』TEAM Live HYŌTEI | ミュージカル『テニスの王子様』公式サイト

チムライ氷帝の発表があったときに「よっしゃ!!」と言っていたような気がする。原作でも箱推ししているので嬉しい。どの曲を歌うのかな。とにかくチケットを取りたい。



2017.5 男水!

男水!|日本テレビ

大阪公演がある!!!数ヶ月くらい前からこの知らせを待っていたので是非とも観劇したい。



2017.5 Dream Live 2017

ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2017 | ミュージカル『テニスの王子様』公式サイト

推し校の氷帝が出るので行きたいけど、多分無理だと思う。横アリしかないんだもんね。大阪とかでもあったら行けるけど、関東はちょっと遠い。



2017.7 舞台 黒子のバスケ OVER-DRIVE

舞台「黒子のバスケ」オフィシャルサイト | チケット情報や出演キャストなど

原作大好きです。黒子役は小野賢章さんが続投と聞いていたのでもともと観に行こうと考えていた。今回、河合龍之介さんが木吉役で出演と聞いてとても嬉しかった。



2017.10 レディ・ベス

帝国劇場 ミュージカル『レディ・ベス』

ロビン・ブレイクかっこいいです。去年、2014年のレポを読んだときに次の公演は絶対に観に行きたいと思ったので、とても嬉しい。大阪、名古屋公演があると期待している。



2017.10 Live Musical SHOW BY ROCK!!

Live Musical「SHOW BY ROCK!!」

多分推しが出る!!!まだキャストはシンガンクリムゾンズの4名しか発表されていないが、他のバンドも出るはず。トライクロニカも出てほしい。